SSブログ

いざ!鎌倉。第2陣。 [旅行]

先週の日曜日。GWにレイチンと行った鎌倉へ今回は家族4人で出陣!!!

烏天狗にママとお姉ちゃんを会わせたいとのレイチのリクエストもあり例の如く、北鎌倉から建長寺を抜け強烈な石段を登りきったところで烏天狗様のいる半僧坊へ。ご無沙汰しておりました。無病息災をお願いし、続く天園ハイキングコースを・・・相変わらず猿の如く小走りにコースを走破! 続く我々はもうヘロヘロ…毎度のことであるが猿は侮れず…kamakura000.JPGresz-0199.jpgresz-0200.jpg


ハイキング終了後はママちゃん、ナナチャンお目当ての小町通りへ。
なんと! 江ノ島名産「たこせんべい」がぁ。おばちゃんのPRを聞きながら、おじちゃんの丸焼き実演を鑑賞。焼き立てアツアツのたこせんべいをパリパリと^^美味しかったですぅ。
resz-0202.jpgresz-0201.jpg

小町通りでは、やれ「抹茶アイスだ!」「お団子だ!」「お土産だ!」との我儘をやり過ごし…お決まり「大仏様」
resz-0203.jpg
こちらも、ずいぶんとご無沙汰しておりました。家内安全をお願いし…楽しい秋の一日でした!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AMEMIYA22012謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。