SSブログ

いざ!鎌倉 [旅行]

レイチンとGW第1弾 鎌倉へ!!!

3月の震災後、お仕事にも色々影響があり…GWになり少しのんびりムード^^
ママちゃんお仕事やら、ナナチ学校やらでレイチンと二人で鎌倉に!

もう15年以上前?にママちゃんと二人で北鎌倉から建長寺を通り半僧坊を通り、天園ハイキングコースを・・・
レイチン、半増坊の石段でへばるかと思っていたがサルのように小走りにコースを突破!通りすがりの皆さんに「お父さん頑張ってぇ・・・」と励まされヘロヘロに・・・サルを侮ったか・・・
resize3359.jpgresize3360.jpgresize3362.jpg

resize3363.jpgresize3364.jpgresize3365.jpg

鎌倉宮でママちゃんのおにぎりを頬張り、「もぅ歩けないよぉ・・・」とレイチンに懇願しバスにて小町通りまで。
『鎌倉くるり』で風呂敷、手ぬぐい、手鏡のお土産を買ったところでレイチン・・・「海。いこーぜ!!」

江ノ電のって、いざ!七里ガ浜へ・・・GWと言え4月・・・お日様もカンカン照りというわけではないのに予想通りに海に突入!

resize3368.jpgresize3369.jpg

満喫の一日。

帰りはグリーン車でビールを飲み疲れを癒すパパちゃんでした…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北陸富山の旅まったりと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。